人生はクソゲー

今期も単位が取れません

妹の話

こんにちは、こんばんは、!すでのな です

百合はエモ。対戦お願いします




今日は記念すべき第一回ということで、僕の妹についてちょっとだけ書いてみます






妹は15歳で、来年高校生になります
家族共通の癖っ毛持ちなので並べば兄妹だと分かりそうです


まだ小さいからと(僕から見れば、ということです。世間的に見れば15歳はもうちびっ子ではありませんね)、つい子ども扱いしてしまっているのですが、本人は気に食わないようで

それに対抗してかずいぶん世話を焼いてくれています
大変だろうからいいよとは言ったものの、妹が楽しそうだから良いか、という気持ちです

朝ごはんから欠席回数まで面倒見てもらえるのは悪い気はしません。なにせ可愛い妹のすることですから受け入れてしまいますね



勉強はまだ僕が見ていますが、教えられなくなるのも時間の問題だろうなというところ
(理数系一切分からない)
(なんなら英語も忘れてきたし日本語もまともに喋れなくなりつつある)
(社会不適合者なので社会科目教えられない)



ただ最近どうも上下の立場が逆転しているというか、妹に子ども扱いされているような気がしなくもないです

この間ふざけてオギャってみたらしっかり赤ちゃん扱いされてあやされてしまい、妹も成長している(?)んだな、と思うなど

背伸びしたい年頃なのかもしれません
でもちょっと嫌かもですね、二次元だったら射精管理までされたいんですけどね
リアルだと違うんだよなぁ……



趣味はだいたい僕と同じで、ゲームと漫画が好き
でも音楽にはあまり興味が無いようで、絵の方が良いみたいです

ブラッドボーンというゲームのらんらん(ほおずき)を描いていたときには思わず友達居なさそう……と言ってしまいました
(実際は学校ではそれなりにやってるらしい、本当か?)

他にもソシャゲの男性キャラ同士の絡みを描くなどしていて、将来有望だ~~~となっています。兄が百合豚なら妹は腐女子、ということなんですよね



ちなみに妹は貯まったお年玉やお小遣いで先日セールやってた液タブ買ってました。偉すぎる

僕は妹のお下がりでアナログの道具をもらいました。どうするんだこれ。そのうち絵を描くかもしれないです



書こうとすれば無限に書けてしまうので超ざっくりとこんなもんで。若干妹には見せられないようなとこもあるので、見付かる鴨試練となったら消します









そんなわけで第一回は実在しない妹について書いてみました。死なせてくれ